ご利用ガイド

本サイトのご利用方法についてご案内させていただきます。

 


ご注文方法

お好きな商品を選び、カートに追加します

全ての商品をカートにいれたら「ご購入手続きへ」をタップします

お客様情報(配送先、メールアドレスなど)を入力します

配送方法を選択します

お支払い方法を選択し、ご注文が完了します。

※1件のご注文につきお許しは1件となります。 複数宛先への配送をご希望の場合は必要数分のご注文入力をお願いいたします。

 


お支払い方法

以下の方法をご用意しております。決済確認画面よりお選びください。

・クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、Master)

・ペイペイ

・auかんたん決済

・d払い

・楽天ペイ

・コンビニ決済(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)

・GMO後払い決済(商品発送後、振り込み用紙をお届けします。お近くのコンビニ、銀行振込、LINE Payでお支払いください)

・代金引換払い(お荷物のお届け時に配達員にお支払いください)

・銀行振込(送金手数料はお客様にご負担いただきます)

 

※「後払い決済」「代金引換払い」以外の方法は、代金先払いとなります。決済の確定後に商品発送手配をいたします。

※定期購入商品のご利用につきましてはクレジットカードによる支払いのみとなります。

※「銀行振込」「コンビニ決済」をご選択いただいた場合、ご注文日より2週間以内にお支払いをお願いいたします。2週間を過ぎますとキャンセルとなりますのでご確認ください。

 


ポイントシステムについて

当サイトでは会員様にポイント還元の仕組みを採用しております。マイページにアクセスしますと、以下の画像の個所(①)より保有ポイントをご確認いただけます(1ポイント=1円としてご注文のお支払いにご利用いただけます。)。 有効期限は、最後のお買い物から一年間とさせていただきます。

ポイントの使用にあたっては、上記ボタンを開いたメニューより使用ポイントを入力し「使用する」をタップしてください。決済情報に反映されます(②)。

 

以下の通り、購入合計金額によってポイント付与率が上昇いたします。

 会員種別 ポイント還元率 適用条件
会員メンバー 1% 新規会員様
シルバー会員 2% 当サイトでの合計購入額1万円以上
ゴールド会員 3% 当サイトでの合計購入額3万円以上
プラチナ会員 4% 当サイトでの合計購入額5万円以上
プレミアム会員 5% 当サイトでの合計購入額10万円以上

※一部、ポイント対象外商品がございますのでご了承くださいませ。

※1個のご注文にポイントとクーポンは併用できません。

※2年以上のご利用がない場合、会員種別は「会員会員」となりますのでご了承くださいませ。

 



クーポンについて

メールマガジン、ダイレクトメール等で不定期にクーポンを配布する場合がございます。お持ちの方は、個別に定められたご利用条件を満たすご注文にご利用いただけます。

【ご利用方法】

配送先住所の入力画面上部にある「注文内容の表示・クーポン入力」の個所をタップします(①)。

クーポンコードの入力欄にお手元のコードを入力してください(半角英数字)。入力欄右側の矢印ボタンをタップします(②)。

有効なクーポンの場合、明細に「割引」の項目が追加され、合計金額が変更されます(③)。

※1個のご注文にポイントとクーポンは併用できません。

 


ギフト発送について

熨斗の指定等について

化粧箱入り商品など、包装対応が可能な商品には商品画面に「ギフト配送を希望する」の項目があります(①)。
こちらを選択すると新たな入力項目が表示され、熨斗やメッセージカードをお選びいただけます(②)。 各項目は任意選択ですので、必要なもののみお選びいただき、「購入手続きへ」をタップしてください。



ご自分と別住所への配送について

贈答品で直接お相手様にお届けをご希望の場合のご注文方法です。

カートに商品を入れて「ご購入手続きへ」をタップすると住所の入力欄が表示されます。こちらにお気軽にご住所を入力してください(①)。
次の画面でお支払い方法をお選びいただきます。
お支払い方法のお願い画面の下部「請求先住所」の項目で「別の請求先住所を使う」を選択し、ご注文者様の住所をご入力してください(②)。

※Amazon Payでお支払いをされる場合、システム上ご注文者様の住所入力欄が表示されません。そのため、ご注文者様の情報を「備考欄」にご記入いただきますようお願い申し上げます。





当サイトからのご連絡について

  • 当サイトからのご連絡は原則として電子メールにて配信いたします。
  • 必ずお送りするご案内は「受注の確認(自動送信)」「発送のご案内(自動送信)」の2件です。
  • 個別にご連絡の必要な事象が発生した際には別途ご連絡いたします。
  • いずれも「shop@furumachi-koji.com」のメールアドレスから送信いたしますので、当該メールの受信設定の確認をお願いいたします。

 



配送・送料について

  • 特段のご希望の無い場合、また予約商品のご利用の無い場合、ご注文受付領後2営業日以内の発送を基準としております。
  • 配送は佐川急便の飛脚便でお届けとなります。地域別送料となっております、こちらのページでご案内しております。
  • システム設定の都合上、ご注文情報の入力時点で正しい配送料が反映されない場合がございます。ご注文受付領後に個別確認の上ご案内させていただきます。
  • 商品発送後に、ご住所の不備や変更により転送など追加の送料が発生した場合や、長期不在で商品が当社へ返送された場合には、追加でかかった配送費用をご負担いただく旨ご了承くださいませ。
  • 贈答用のご入用で、受取人様の転居等で正しい住所が分からず、商品をお届けできないという事例がございます。発送完了後にそのような事態になった場合には、ご依頼主様に商品を転送の上、追加で発生した配送費用をご負担いただきます。とりわけ贈答用のご入用に際しては、お受取人様のご住所や受取都合をご確認いただいた上でのご注文をお願いいたします。

 


返品について

このページではご案内しております。

 


その他QandA

よく寄せられるご質問については、こちらのページに記載しております。

 

最終更新:2025年7月31日