ご利用ガイド

本サイトの利用方法についてご案内いたします。

 


ご注文方法

1.お好きな商品を選び、カートに追加します

2.全ての商品をカートに入れたら「ご購入手続きへ」をタップします

3.お客様情報(配送先、メールアドレス等)を入力します

4.配送方法を選択します

5.お支払方法を選択し、ご注文が完了します。

※1件のご注文につきお届け先は1件となります。複数宛先への配送をご希望の場合は必要数分のご注文入力をお願いいたします。

 


お支払方法

以下の方法をご用意しております。決済確認画面よりお選びくださいませ。

・クレジットカード(VISA, JCB, AMEX, Master)

・AmazonPay

・PayPay

・ソフトバンクまとめて支払い

・auかんたん決済

・d払い

・楽天ペイ

・コンビニ決済(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)

・後払い決済(商品発送後に、振り込み用紙をお届けします。お近くのコンビニ、郵便局、銀行等でお支払いください)

・代金引換払い(お荷物のお届け時に配達員にお支払いください)

・銀行振込(送金手数料はお客様にご負担いただきます)

 

※「後払い決済」「代金引換払い」以外の方法におきましては、代金先払いになります。決済の確定後に商品発送手配をいたします。

※定期購入商品のご利用にあたってはクレジットカードによる支払いのみとなります。

※「銀行振込」「コンビニ決済」をご選択いただいた場合、ご注文日より2週間以内にお支払いをお願いいたします。2週間を過ぎますとキャンセルとなりますので予めご確認ください。

 


ポイントシステムについて

当サイトでは会員様向けにポイント還元の仕組みを採用しております。マイページにアクセスしますと、以下の画像の個所(①)より保有ポイントをご確認いただけます(1ポイント=1円 として注文のお支払いにご利用いただけます。)。有効期限は、最後のお買い物から一年間といたします。

ポイントの使用にあたっては、上記ボタンを開いたメニューより使用ポイントを入力し「使用する」をタップしてください。決済情報に反映されます(②)。

 

以下の通り、購入合計金額によってポイント付与率が上昇いたします。

 会員種別 ポイント還元率 適用条件
メンバー会員 1% 新規会員様
シルバー会員 2% 当サイトでの合計購入額1万円以上
ゴールド会員 3% 当サイトでの合計購入額3万円以上
プラチナ会員 4% 当サイトでの合計購入額5万円以上
プレミアム会員 5% 当サイトでの合計購入額10万円以上

※一部、ポイント対象外商品がございますのでご了承くださいませ。

※1件のご注文にポイントとクーポンの併用はできません。

※二年以上ご利用の無い場合、会員種別は「メンバー会員」になりますのでご了承くださいませ。

 


クーポンについて

メールマガジン、ダイレクトメール等で不定期にクーポンを配布することがあります。お持ちの方は、個別に定められた使用条件を満たすご注文にご利用いただけます。

【ご利用方法】

1.配送先住所の入力画面上部にある「注文内容の表示・クーポン入力」の個所をタップします(①)。

2.クーポンコードの入力欄にお手元のコードを入力ください(半角英数字)。入力欄右側の矢印ボタンをタップします(②)。

3.有効なクーポンの場合、明細に「割引」の項目が追加され、合計金額が変更されます(③)。

※1件のご注文にポイントとクーポンの併用はできません。

[2024年3月1日より適用]クーポン利用時の配送料についての変更点

クーポン値引き後の価格をもとに配送料計算がなされます。

その為、クーポン値引き後の商品代金が10,800円(税込)以下の場合には、ご注文内容に準じた配送料が発生いたします。予めご確認くださいませ。

 


ギフト発送について

熨斗の指定等について

化粧箱入り商品など、包装対応が可能な商品には商品画面に「ギフト配送を希望する」の項目があります(①)。
こちらを選択すると新たな入力項目が表示され、熨斗やメッセージカードをお選びいただけます(②)。各項目は任意選択ですので、必要なもののみお選びいただき、「購入手続きへ」をタップしてください。

ご自身と別住所への配送について

贈答品で直接相手様にお届けをご希望の場合にご注文方法です。
1.カートに商品を入れて「ご購入手続きへ」をタップすると住所の入力欄が表示されます。こちらにお届け先のご住所を入力してください(①)。
2.次の画面でお支払方法をお選びいただきます。
3.お支払方法の画面の下部「請求先住所」の項目で「違う請求先住所を使う」をお選びいただき、ご注文者様の住所を入力してください(②)。



当サイトからのご連絡について

  • 当サイトからのご連絡は原則として電子メールにて配信いたします。
  • 必ずお送りするご案内は「受注の確認(自動送信)」「発送のご案内(自動送信)」の2件です。
  • 個別にご連絡の必要な事象が生じた際には別途ご連絡いたします。
  • いずれも「shop@furumachi-kouji.com」のメールアドレスから送信いたしますので、当該メールの受信設定の確認をお願いいたします。

 


配送・送料について

  • 特段のご希望の無い場合、また予約商品のご利用の無い場合、ご注文受領後2営業日以内の発送を基準としております。
  • 配送は佐川急便の飛脚便でのお届けとなります。地域別送料につきましては、こちらのページでご案内しております。
  • システム設定の都合上、ご注文情報の入力時点で正しい配送料が反映されない場合があります。ご注文受領後に個別に確認の上ご案内いたします。

 


返品について

こちらのページでご案内しております。

 


その他QandA

よく寄せられるご質問について、こちらのページに記載しております。

 

最終更新:2023年9月10日